アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年10月26日

IT講習会

IT講習会を受けているブログを見ると。。。
『真鍋かをり』だの
『地図』だの
キーワードが。。。
なんか今日一日でかなり講習会が進んでいるのでは〓
おいていかれてる。。。

Posted by じむ男 at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ進みましたよ!!!!!!

今日来れなかったのが残念ですね・・・・。

内容はところどころお教えしますwww

あぁ~早くビール飲みたいなぁ~!!
Posted by K-坊 at 2006年10月26日 17:14
そんな・・・(笑)
あせらなくても大丈夫ですよ☆

長崎の写真、たくさん撮ってきてくださいね~。
Posted by しゃきたん at 2006年10月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。