アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年10月30日

第39回JA福岡県青年部大会結果

先日開催された県青協大会!
JAにじより「組織活動実績発表の部」に盟友の中川氏が出場
第39回JA福岡県青年部大会結果

福岡県では、福岡を制すものは全国を制すと言われるくらいの激戦地区!
そこで、なななななんとみごと『最優秀賞』となりました。
第39回JA福岡県青年部大会結果
二ヶ月間の作成、練習がむくわれた結果でしたface02
盟友のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
今度は、福岡県の代表として九州大会です!盟友のみなさん頑張りましょうicon09

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
おいおい(=_=;)
うきは市ロードレース!
駅伝報告!
駅伝大会終了!
明日は駅伝大会!
五男登場!
同じカテゴリー(青年部)の記事
 おいおい(=_=;) (2007-05-01 13:09)
 うきは市ロードレース! (2007-02-18 10:36)
 いってらっしゃいませ! (2007-02-13 12:32)
 駅伝報告! (2007-01-23 11:20)
 駅伝大会終了! (2007-01-22 12:58)
 本日駅伝大会! (2007-01-21 09:28)
Posted by じむ男 at 10:57│Comments(5)青年部
この記事へのコメント
おめでとう!

大木町の苺農家を訪問した際、JAにじが最優秀賞だったことを聴きました。

皆さん、すごかったと言ってました。
Posted by お富さん at 2006年10月30日 11:03
目指すは全国優勝!の、意気込みで気持ちを集中して九州大会頑張って下さい。
Posted by お富さん at 2006年10月30日 11:06
お富さんありがとうございます!
そう!全国優勝狙って頑張ります!
もうすでに秘策投入計画が上がってきています!
Posted by じむ男 at 2006年10月30日 11:11
懇親会行かずに応援に行った甲斐がありましたね〜(^O^)

同じJAにじの盟友として鼻高々ですヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ダイ at 2006年10月30日 12:39
全国のJAにじだぁ~~~!その事務局だ~~www

見たいな調子で次も勝ち抜きたいですね。



本当におめでたいです。

同じ盟友で光栄でございます!!
Posted by K-坊 at 2006年10月30日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。