アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年11月07日

農業祭の場所は!!

会場は、にじの耳納の里です!
地図はこちら



行きかたは、県道210号線を東へ耳納連山を眺めながら事故にあわないように来てください!



かなり風景はicon105です。農業祭の場所は!!



近くまで来るといたるところに看板がでます。



 



農業祭の場所は!!農業祭の場所は!!



耳納の里は、農業祭の場所は!!



ネコバスが待っています。


同じカテゴリー(JAにじ)の記事画像
JAにじバスケ部?
視察
青年部室の外は・・・。
うわっ!!
JAにじ農業祭
JAにじ農業祭
同じカテゴリー(JAにじ)の記事
 JAにじバスケ部? (2007-01-24 08:45)
 視察 (2006-12-01 09:17)
 青年部室の外は・・・。 (2006-11-20 19:04)
 うわっ!! (2006-11-14 17:21)
 JAにじ農業祭 (2006-11-14 17:13)
 JAにじ農業祭 (2006-11-09 18:05)
Posted by じむ男 at 18:26│Comments(2)JAにじ
この記事へのコメント
地図確認しました!
ありがとうございます~!
福岡市から行くと結構遠いですねぇ(>_<)!
Posted by ふ~みん at 2006年11月09日 09:19
遠いといわずドライブには景観の良いところなのでちょいとよってくださいな!
Posted by じむ男 at 2006年11月09日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。