アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年11月14日

耳納の市のご報告

先日、11月11~12日にかけて耳納の市がありました。
青年部もブログで紹介していたとおり餅つきを行いました。
初日は『雨』で思うように売れず・・・しかもかなり寒かった。
    耳納の市のご報告
しかし次の日は、晴天icon01昨日の分を取り戻せと売りに売りました。



    耳納の市のご報告
毎年青年部が石うすをつかってついているので、石うすをつかてついたのはうまい!



   耳納の市のご報告



とファンが多く!最終的には完売!



青年部的には大盛況で終わりました!

ただ、年々耳納の市の来場者が減ってきているには寂しい・・・。
       耳納の市のご報告
          なにか起爆剤を・・・!
来年は田主丸伝統芸能『虫追い祭』がある!
   耳納の市のご報告


『虫追い祭』についてはブログで徐々に紹介していきますicon194


同じカテゴリー(青年部)の記事画像
おいおい(=_=;)
うきは市ロードレース!
駅伝報告!
駅伝大会終了!
明日は駅伝大会!
五男登場!
同じカテゴリー(青年部)の記事
 おいおい(=_=;) (2007-05-01 13:09)
 うきは市ロードレース! (2007-02-18 10:36)
 いってらっしゃいませ! (2007-02-13 12:32)
 駅伝報告! (2007-01-23 11:20)
 駅伝大会終了! (2007-01-22 12:58)
 本日駅伝大会! (2007-01-21 09:28)
Posted by じむ男 at 09:07│Comments(2)青年部
この記事へのコメント
耳納の市お疲れさまでした。
やはり農業祭も土曜はサッパリお客さんが来なかったそうですよ。
日曜日は晴天になったおかげでマズマズだったと思います。
農業祭で思ったんですが、仮面ライダーは日本に何人いるんだろ〜
たしか、あそこのイベントもライダーショー開催とか言っていたような?
Posted by ノリさん at 2006年11月14日 10:03
先日はありがとうございました。
楽しかったです。
私の仲間のブログです。
ちょっと、感動ですよ。見てください。
http://charming.yoka-yoka.jp/
必ず、見てね。うる・・ときます。
Posted by たたみみ at 2006年11月15日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。