アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年11月20日

久々の休日

今月は農業祭り三昧で休日なしのフル回転でしたicon16
久々の休日 久々の休日
昨日、久しぶり休日が取れて1ヵ月ぶりのサッカーをしてきましたicon132
しかも、福岡市にできている人工芝のグランド!
雨が降ってたんですけど、人工芝は水がたまらず汚れない!あまりすべることも無く最高のグランドでした!
練習試合ということで勝敗関係なく4チームで15分でまわし、3時間icon133
うちのチーム『流』久々の休日は、出来て間もないチームで、しかも未経験者が数人いる・・・システム・ポジション・動きを試合の中で教えながらやっていたのでかなりきつかったです。
久々の休日
しかし、久しぶりに好きなサッカーができたので最高でした!
久々の休日
今日から仕事・・・

同じカテゴリー(流(サッカー))の記事画像
すんごくきつかった\(x_x)/
バルタン星人v(==)v
21
同じカテゴリー(流(サッカー))の記事
 すんごくきつかった\(x_x)/ (2007-08-12 22:50)
 バルタン星人v(==)v (2007-06-11 14:04)
 21 (2006-11-22 18:59)
この記事へのコメント
いつもいつもお疲れさまです。
じむ男くんがいるからスム〜ズに事が進みます。
大変でしょうがこれからもヨロシク!!
Posted by ノリさん at 2006年11月20日 15:47
人工芝って、おもいっきりスライディングできるからいいですね!
サッカーしたいなぁ~
Posted by kame at 2006年11月20日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。