アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年11月21日

高校サッカー

ついに第85回全国高校サッカー選手権大会の組み合わせ抽選会が行われました!
今回は衝撃的な組み合わせで年末からが楽しみです!
昨年の優勝校、野洲高校(滋賀)は、インハイ3位の真岡(栃木)と対戦!また、その野洲高校がいるトーナメントのゾーンには、インハイ準優勝の初芝橋本(和歌山)、八千代(千葉)、国見(長崎)、鵬翔(宮崎)、前橋育英(群馬)と強豪ぞろい!
さらには、全日本ユース優勝の滝川第二(兵庫)が暁星(東京B)が対戦!
他にも1回戦から強豪どうしの対戦がめじろうしicon10
今年もじむ男は年末から年始はテレビに釘付けでしょう・・・icon10

     高校サッカー

同じカテゴリー(サッカー談)の記事画像
アンリ
デコ!!
休みはやっぱり!
UEFAチャンピオンズリーグ
号泣少年
休みはやっぱり
同じカテゴリー(サッカー談)の記事
 アンリ (2007-06-24 00:07)
 デコ!! (2007-05-28 19:46)
 休みはやっぱり! (2007-05-27 16:22)
 UEFAチャンピオンズリーグ (2007-05-24 03:56)
 号泣少年 (2007-05-02 17:45)
 中村俊輔! (2007-04-23 00:35)
Posted by じむ男 at 13:12│Comments(6)サッカー談
この記事へのコメント
やはり、高校サッカーも気になりますか~
それほど、サッカーが好きってねー
スゴイ!!
Posted by ノリさん at 2006年11月21日 15:44
いや〜、12月にはいるとクラブ世界一に天皇杯、高校サッカーと立て続けやから大変やね(^o^;)

まぁユーロとかワールドカップみたいに時差がないからマシやけど…σ(^-^;)
Posted by ダイ at 2006年11月21日 17:44
クラブW杯期間中はやばいですね!
Posted by じむ男 at 2006年11月21日 17:49
じむ男さんに朗報があります。
今度の九州大会の基調講演で国見高校の監督かなにがしが、講演されるそうです。
行きますか?
Posted by 四男 at 2006年11月21日 23:23
俊輔、ゴーーーーーーール!!
Posted by ボビー at 2006年11月22日 07:24
四男さん
九州大会の基調講演は、無論行きます!
それを糧にして九州大会練習頑張っています!
Posted by じむ男 at 2006年11月22日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。