アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年11月28日

お久しぶり・・・

ここのところ仕事にプライベートに大忙しっだたのでブログ放置状態でした!

23日(木)友人の結婚式icon104
 3時半から披露宴icon142
 7時に二次会icon142
 次に新郎新婦と別れもう一軒icon142
 さらにもう一軒icon142
 そんでもってもう一軒icon142
 さいごにもう一軒icon142
 一緒に受付していた坊主の友人と6軒はしごで飲み歩いてましたicon142

24日(金)職場の地区役員さんとの懇談会face12
 職場の先輩・役員さんにお酌し回って、酔いが回ってペランペラン〜icon11

25日(土)職場の労働組合の青年部にて久留米地区交流会face02でボーリング大会!
 ボーリング中からハイテンションicon14打ち上げで 当JAは、はしゃぎすぎて皆記憶ないままペランペラン・・・そして午前さま帰宅!

26日(日)三日貯まったアルコールを出すためサッカーの試合へGOicon132
 試合中息が上がり、変な汗icon11、ドクドクドクicon77icon77icon77icon77icon77icon77と鼓動が
 そんでもって帰ってバタンと永眠・・・icon95zzz

そんなこんなで疲れがたまり昨日27日(月)は仕事が捗らず・・・ブログの放置に至ったわけです・・・face16

これから、がんばります・・・・。

Posted by じむ男 at 17:55│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそうやね^^
Posted by さけや at 2006年11月28日 17:59
とりあえず楽しんでます。
Posted by じむ男 at 2006年11月28日 18:35
おっおっおっ
久々のカキコですな
Posted by ノリさん at 2006年11月28日 19:01
あなたも酒ばかりですね。
もうひとりは、上京しましたが。
Posted by 四男 at 2006年11月28日 20:54
一言多い* ̄0 ̄)ノ
Posted by ボビー at 2006年11月28日 23:48
上には上が・・・。
皆さん酒ばかりですね・・・。
Posted by じむ男 at 2006年11月29日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。