アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年12月04日

疲労回復?

最近、仕事にプライベートに大忙し・・・icon16
今週末は、毎日のようにicon142を呑んで呑まれての生活でした・・・。

とはいえいつものことですが・・・疲れが取れぬまま月曜出勤し、頭が回らないままPCにて資料作成・・・icon135
すると、毎朝10時になるとヤクルトのおねえさんが事務所へ登場icon138
このおねえさんこちらがまだ何も言ってないのに、いつもの置いときますね!と「タフマン」を置いていく!
実は毎日・・・。

僕は、毎日疲れているように見えるのかicon196
しかし、これを飲んで疲労回復に努めています・・・。

           疲労回復?

Posted by じむ男 at 18:25│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもお疲れさまでらす
タフマン飲んで頑張れ〜
今度、タフマン差し入れするよ
Posted by ノリさん at 2006年12月04日 18:39
タフマンはヤクルトのおねえさんが持ってきますので・・・。

なにか、違うものを (^^)
Posted by じむ男 at 2006年12月04日 18:48
そのお姉さんさそよっちゃねーな(o^o^o)
Posted by さけや at 2006年12月04日 23:20
いや、さそよるばい
間違いね
Posted by さけや2 at 2006年12月04日 23:22
さそよるとは!
これはネタふりですか!
とま男さんじゃないんで・・・。
Posted by じむ男 at 2006年12月05日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。