アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年12月15日

保育園もちつき

昨日、パイオニアクラブの保育園もちつきでした。
田主丸保育所・船越保育所・菅原保育所・竹野保育所の4箇所にて実施!

保育園もちつき 保育園もちつき

やっぱり、雨男がいましたので天気はicon03でしたが・・・子どもたちは笑顔で楽しんでいました。

保育園もちつき 保育園もちつき

自分たちで丸めた餅を一生懸命食べていました。中には先生にもうこれ以上食べたらでけんよ!と注意されながらおいしいface02おいしいface02とめちゃくちゃ食べてる子もいました。

保育園もちつき 保育園もちつき 保育園もちつき 保育園もちつき

最後は、笑顔でありがとうございました!と全員からお礼!
天気は雨でしたが、心は晴ればれでした。

保育園もちつき

同じカテゴリー(青年部)の記事画像
おいおい(=_=;)
うきは市ロードレース!
駅伝報告!
駅伝大会終了!
明日は駅伝大会!
五男登場!
同じカテゴリー(青年部)の記事
 おいおい(=_=;) (2007-05-01 13:09)
 うきは市ロードレース! (2007-02-18 10:36)
 いってらっしゃいませ! (2007-02-13 12:32)
 駅伝報告! (2007-01-23 11:20)
 駅伝大会終了! (2007-01-22 12:58)
 本日駅伝大会! (2007-01-21 09:28)
Posted by じむ男 at 10:17│Comments(10)青年部
この記事へのコメント
やっぱり、雨降っちゃいましたね
雨が降っても、子供たちには関係ないみたいですね )^o^(
楽しそうな笑顔が最高ですね
Posted by ノリさん at 2006年12月15日 11:08
一部のクラブ員、力が有り余っていたらしく、福岡市内某所で暴れ回ったらしいです(爆)
ちゃんと、最後まで面倒見てあげてください(笑)
Posted by ボビー at 2006年12月15日 11:30
昨日で彼は力を使ってしまったのか、今日は晴れですな(^_^;)
Posted by ダイ at 2006年12月15日 12:19
来年うきはに提案したいと、思っております。やるのは可能でしょうか?
Posted by 四男 at 2006年12月15日 12:21
四男さん
可能と思いますよ!
部員と保育所の協力がいりますが。
田主丸では保育所の方々から評判は良いみたいで保育所の先生方が大変協力していただいてやりやすいですよ。
また、部員の中には保育所の先生との出会いも・・・・探しているとか・・・。

ボビーさん
やつらは手に負えません!だってヘビー級ですよ!ただ、暴れかたは先代から学んだとも聞いてますが・・・。

ダイさん
やはりあの方はすごい力を持っています!
Posted by じむ男 at 2006年12月15日 12:40
四男さん
保育園は行政の管轄になるので、一度、市役所に相談してみては
4HCの時に保育園での餅つきを相談に行った時は、突然、言い出したので段取りが悪くできませんでしたよ。
早めに実行に移さないと間に合わないかも??

??僕たちもって事になりますかね~??
Posted by ノリさん at 2006年12月15日 12:45
久留米は行政に一度話したら、あとの段取りは、全て保育所とパイオニアでしたね。

やっぱり、行動は早めがよいですね!
Posted by じむ男 at 2006年12月15日 12:55
良い流れだぁ!
ブログから組織活動!
実績発表に繋げますか(笑)
Posted by ボビー at 2006年12月15日 13:12
宮崎の『ふれあい方式』
第二の会議ですか(笑)
Posted by じむ男 at 2006年12月15日 13:20
来年の話ですから、あせらない!あせらない!
Posted by 四男 at 2006年12月16日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。