アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年01月25日

休日!





















久しぶりの仕事おやすみ!
家族の一員である熱帯魚の水の入れ替えをやっちゃいした(^^)v

Posted by じむ男 at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
暇人め!
そっちの方はカルキ抜きせなんとやろ?
ちゅうか、写真見えんぞ!
Posted by 四男 at 2007年01月25日 21:12
ここにもそんな趣味を持っている人が‥‥‥

熱帯魚飼っている人多いよね~

カルキ抜きちなんですか~
Posted by ノリさん at 2007年01月25日 21:18
やっぱそんまんまじゃ熱帯魚には悪いんすね
Posted by さけや at 2007年01月25日 22:02
水の調整はちゃんとしてますよ!しかしこっちの水はまずい!田主丸・うきはの水がいいですよ!
Posted by じむ男 at 2007年01月25日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。