アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年02月09日

足・・・

今日はよくいろんな方からicon82があった。

内容はなぜかみんな同じ・・・
  『久留米に帰るなら帰りicon17に乗ってけて・・・』

おいおいicon11

しかし、こんな日にかぎって、じむ男は会議やったり・・・

もし、会議がなければ3,4人久留米に送ってやらなあかんかった・・・icon195


ただ皆さん、飲酒運転に気を付けてるんだなて、皆さんえらいicon105

送迎できなくてすみませんicon195

Posted by じむ男 at 18:14│Comments(6)
この記事へのコメント
・・・あし男・・・
Posted by 四男 at 2007年02月09日 18:58
一人は、148やな!!
Posted by ボビー at 2007年02月09日 19:04
ボビーさん、いよやになってますがな↑
私もH田部長の足になりかけです。
Posted by にまた at 2007年02月09日 21:18
あらほんと!
雰囲気伝わりゃよかろ(笑)
Posted by ボビー at 2007年02月09日 21:42
H親分の足が、一番大変そうかな?(^^)
Posted by 二男坊 at 2007年02月09日 21:45
にまたさん仲間ですね(;^_^A
Posted by あし男(じむ男) at 2007年02月11日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。