アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年02月15日

腕に指が・・・

最近、青色申告会の確定申告の準備で毎日電卓はじいて腕・指がいてぇ~icon41
しかも、頭悪いのに数字ばっかりにらめっこしてんので頭が爆発寸前icon56

Posted by じむ男 at 17:36│Comments(9)
この記事へのコメント
頑張れ!!じむ男!!
負けんな!! じむ男!!
26,7日一緒旅行いこうやぁ
Posted by さけや at 2007年02月15日 21:06
え~(>0<)
旅行は行きたいですけど、行くと職場におられんごつなるです。
Posted by じむ男 at 2007年02月15日 21:09
今、どんぶりばってんか、もしかしたら山形が全部撮れてないかもだって(`´)ハゲは何をしよるとかじゃ!
Posted by 動力 at 2007年02月15日 21:18
( ̄口 ̄;)!!なんですと!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ことばがでません・・・・・・・・・・・・・。
Posted by じむ男 at 2007年02月15日 21:21
え?え゛ー!!!(T-T)
このハゲ日の出!(怒)
頭たたいとって!
Posted by にまた at 2007年02月15日 23:02
にじブログにも書きましたが、バッテリーがきつかったみたいですね。
自分も、二日目に聞いたんで、慌てて電源探しましたが、ありませんでした。
バッテリー節約のために、液晶を閉じてなきゃいけないけど、そんなこともしてなかったと思うし。
はよ、バッテリー買わないかんね。
Posted by ボビー at 2007年02月16日 06:58
それで、みんな納得しますかね(?_?)(`´)
Posted by 動力 at 2007年02月16日 08:13
すいません!
ビデオあんまり詳しくないもので・・・
取れてなかったら、長崎が撮ってるみたいなので、ボビーさんが取寄せられるといってましたので!
ご勘弁を!m(_ _)m
Posted by 四男 at 2007年02月16日 08:27
自分は行ってないので、どうしても見たくなったので、つい言葉に力を入れすぎました( -_-)
Posted by 動力 at 2007年02月16日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。