アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年02月17日

久しぶりの少年サッカー

仕事がつかえてるのですが…少年サッカーの監督が緊急入院とのことでコーチのじむ男が仕事を休んで監督代行してます(;^_^A
ここのところ全く指導が行けてなかったので子供たちの成長ぶりに驚くばかりです(@_@;)
今のとこ予選リーグ2勝で一位!あと一試合勝って一位で明日の決勝トーナメントに進みたいp(^^)q

教え子たち

同じカテゴリー(少年サッカー)の記事画像
お〜い\(-_-;)
お中元!
盆明け!
練習!?パート3
練習!?パート2
練習!?
同じカテゴリー(少年サッカー)の記事
 お〜い\(-_-;) (2007-08-30 20:24)
 お中元! (2007-08-22 12:46)
 盆明け! (2007-08-21 20:37)
 練習!?パート3 (2007-07-04 17:35)
 練習!?パート2 (2007-07-04 17:16)
 練習!? (2007-07-03 19:35)
Posted by じむ男 at 14:20│Comments(3)少年サッカー
この記事へのコメント
うちの甥っ子も瀬高FCで出とるみたい。今日は雨降って子供どんもしるしかろ~。じむ男君青で急がしかとにお疲れさん。
Posted by にまた at 2007年02月17日 15:10
純粋な子供たちに、変な事教えんようにね!^^;
Posted by 二男坊 at 2007年02月17日 22:16
にまたさん
ありがとうございます!子供たちは雨でも元気です!
二男坊さん
変なことは教えてません!ていうか今日の教え子半分の親は青年部の盟友ですので…教えるまでないです(;^_^A
Posted by じむ男 at 2007年02月17日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。