アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年02月27日

人事異動・・・。

昨日、JA支所の合併にともない時期はずれの人事異動がありましたface13

毎回のことですが、人事を考えている方々は意味をもって配置しているのかと思うface13

配置をみて、
 なぜにこの人がここなのかicon60
 なぜにこの人は動かないicon67
 なぜにそこに人を費やすicon60
 ここの部門にひとがたりなくねぇ~icon59

と思うことが、うちの人事異動は多い気がする・・・

また、兼務が多いicon67それも、しょうがなく付けたような兼務が・・・

この部門に人が足りない。では兼務で補充みたいな・・・

実は、自分がそんな感じ・・・

配属当初は、米の生産調整+青色申告を兼務でお仕事

二年目には、米の生産調整+青色申告+補助事業を兼務でお仕事

三年目には、米の生産調整+青色申告+補助事業+人材派遣を兼務でお仕事

四年目には、現状維持、しかし、同じ青申係をひとり削られ・・・一人になっちゃいました

五年目には、米の生産調整+青色申告+補助事業+人材派遣+青年部事務局を兼務でお仕事

 ※実は、青年部事務局は、担当の配置忘れで・・・
  当時の組合長の 『お前がしろう』 の一言で決定face11

ここで回らないので、米の生産調整、人材派遣は放棄し、同じ係の人に任せ・・・

来年6年目を迎える・・・今のところは移動なし・・・兼務も外れない・・・補充もなし・・・。

本当に、自分のとこだけじゃないけど上の方々は考えて人事異動してんだか・・・

あ~やる気うしなうね~( --)

同じカテゴリー(戯言・・・。)の記事画像
先が!
土曜の昼下がり
同じカテゴリー(戯言・・・。)の記事
 まわん! (2007-05-21 16:11)
 GW明けそうそう(--+)! (2007-05-07 12:19)
 先が! (2007-03-09 21:18)
 土曜の昼下がり (2007-03-03 15:13)
Posted by じむ男 at 20:19│Comments(6)戯言・・・。
この記事へのコメント
人事移動はメチャクチャやんね
わけがわからんね

ところでおっちゃまは?

移動した?
Posted by ノリさん at 2007年02月27日 20:49
ノリさん!
現状維持です(T-T)

おっちゃん共々よろしくお願いします!

あとは、4月に新期職員が来ることを願うのみです・・・。
Posted by じむ男 at 2007年02月27日 20:52
むかしっからそこん人事異動はむちゃくちゃやんね
移動を命じられた当人たちは当然のこと
俺だんも被害を受けてます
わけわからんどころじゃねえ!
Posted by さけや at 2007年02月27日 21:20
わからんとでしょうね・・・。
Posted by じむ男 at 2007年02月27日 21:40
話は聞いておりましたが・・・
残念です・・・
多分、上の人は耳がついてないんでしょう!
人がおらんなら、おっちゃんをこき使いますか!
あっ!
お昼頃領収書もってきていいですか?
Posted by 四男 at 2007年02月28日 07:33
おっちゃんよかですよ!
領収書よかですよ!
Posted by じむ男 at 2007年02月28日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。