アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年02月28日

デスクの貯金魚!

自分の机のの片隅にいつも貯金魚がいます!

デスクの貯金魚!

この貯金魚は、みんなから愛されていますicon06

なぜなら、うちのパートさんたちの大事なおやつ入れだからですicon59

デスクの貯金魚!

なかには、常に飴玉を入れて、口寂しくなったら、みなさん

トコトコ~icon16歩いてきてもって行きますface11

いつもパートさんには頑張ってもらっているので、なくなりそうになったらお昼の弁当買いに行くついでに買ってきて補充してますicon10

たまに忘れてると・・・「ないよface15」 とか言われつつ・・・

いつもリクエストが 『小梅』 『チェルシー』 『あわだま』 なんかが多いですicon14

来農するときは、こんなんでもよいですよface16

Posted by じむ男 at 21:47│Comments(6)
この記事へのトラックバック
TB失礼します。人事異動で引越しされる方へ。この時期は、引越しのシーズンです。アパートやマンションの敷金は、ほとんど戻って来ないのが常識になっています。しかし、こちらの様に...
敷金返還文書代理作成サービス【お役立ち生活情報】at 2007年03月21日 09:06
この記事へのコメント
オレも今度もらいに行こ~
Posted by ノリさん at 2007年02月28日 21:56
かってにとると、パートさんからの鋭い視線がきますよ(^^)
Posted by じむ男 at 2007年02月28日 21:58
差し入れは飴に決定~(^_^)
Posted by ノリさん at 2007年02月28日 23:26
飴の名前がしっかり載っているということは…
差し入れの指定ということやな
Posted by さけや at 2007年03月01日 12:51
じむ男君、いつもお仕事お疲れです!こんど行く時には、頭の隅に入れときますよ(^o^;もうすぐ餅つき!無事終わるかな?心配でたまらんですよ(@_@;)
Posted by 動力 at 2007年03月01日 15:21
動力さん!さかやさん!
お願いしときます(^^)/
しかし、食べるのはパートさんたちばかりですが・・・おこぼれをいただきます。
Posted by じむ男 at 2007年03月01日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。