アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年03月13日

新期職員!

本日、朝の朝礼で新期職員の紹介がありましたicon48

今回の新期職員の第一印象は、重量級が多かったface08
あと、わけぇ~icon77

しかし、6年前自分もこうやって紹介されたんだなって思い出して、年とったなって感じでしたicon15

最近、うちの係に人員補充をしてくれと上に強く要望しているので、誰か来てくれねぇか~自分の下に来てくれねかぁ~と微かな望をもちつつ新期職員を見てましたface13

Posted by じむ男 at 08:47│Comments(5)
この記事へのコメント
まだ配属は決まってねえばいな
しごつできるつが来ればいいつばってんね
ちゅうか言うこつ聞くやつがよかろね^^
Posted by さけや at 2007年03月13日 12:46
自分の上に来たりして^^
Posted by 四男 at 2007年03月13日 19:56
上はおっちゃんだけで・・・。
Posted by じむ男 at 2007年03月13日 20:33
お~!舎弟ができるかな?
Posted by 二男坊 at 2007年03月13日 20:52
来たらいいっすね・・・。
期待してるですが・・・。
Posted by じむ男 at 2007年03月13日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。