アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年03月23日

機種変!

今日、昼休みに2007版手帳を買いに行ったついでに、隣が携帯ショップだったので料金プランの見直しをしてもらいにいってきましたicon16

そしたら、プランの見直しも良いですけど・・・、機種の見直しをされては・・・と言われちゃいました・・・。

   (T0T)

ほっといてくれ!とは思いつつ・・・

確かに、今使っているのは3年前に買ったN900i・・・。

周りに似たようなの持った人はいないし・・・。

カメラの画像は悪いし・・・最近、勝手に電源OFFでお休みモードになりやがるface13

ショップの方から、ポイントとサービスで20,000円ほど値引きできますとのことface08

                      (かなり値引きにひかれた^^;)


しかも、来月で自動的に5,000ポイント消滅するとのことicon196

もう、この際代えねば!!!

ということで今日ショップへ行ってきます~icon16


Posted by じむ男 at 17:20│Comments(3)
この記事へのコメント
やっとの事で携帯を新しくしようち思ったばいね~
Posted by ノリさん at 2007年03月23日 18:53
決めたばいね
この前は結局いけんかったき
俺も月曜に行くばい^^
Posted by さけや at 2007年03月23日 22:55
ノリさん・さかやさん
行ったはよかったばってんすね。
なんであげん機種があるとですか( ̄□ ̄;)!!
決めきらんやったです(;_;)
Posted by じむ男 at 2007年03月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。