アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年04月18日

くぅ~(--) キレじむ男!

最近なれはしましたが・・・。

が、しかし!

やいやいおっちゃん!昨日締め切りの報告書!
今頃もってくんなって!

いつきとったんかって!4月2日付けでFAX来てるやん!

いままでどこに暖めとったんかって!!!

きとったなら、みんなわかるごつ回覧せな!!!
あんた今までどうやって仕事しとったん???

もう知らん!自分でしろ(--icon101

Posted by じむ男 at 16:13│Comments(13)
この記事へのコメント
あー
またきれてるぅ~!
Posted by 四男 at 2007年04月18日 16:46
がんばれ~じむ男君!
きっと、良い事あるよ~・・・・・たぶん!
Posted by 二男坊 at 2007年04月18日 16:59
最近は、なれてたんですけど・・・。
久しぶりキレました!

しかも、4時くらいから姿が見えないのですよ・・・(--;)
Posted by じむ男 at 2007年04月18日 17:20
逃げたか。
Posted by 四男 at 2007年04月18日 17:30
そうヽ(´ー`)ノ
事務所のみんな口そろえて
「あっ!消えた!逃げたばい!」
ち言よるですよ!
Posted by じむ男 at 2007年04月18日 17:34
(;-_-) =3
駄目やね=3
Posted by さけや at 2007年04月18日 18:10
ファイト!!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年04月18日 18:35
あぁ〜( i_i)
今年度も始まったばかりなのに・・・。
これからおっちゃんと一年一緒に仕事せなあかんと思うと・・・。

もう笑とくしかなかですばい!
あははははははヾ(^▽^)ノ
Posted by じむ男 at 2007年04月18日 18:49
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
Posted by さけや at 2007年04月18日 18:56
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
Posted by 四男 at 2007年04月18日 19:03
アハハハ(^▽^)ノ
アハハァハァ(*´д`)
アハァハァハァ( __)

疲れた・・・。

誰かおっちゃん頼みます。
Posted by じむ男 at 2007年04月18日 19:04
キレろ、キレろぉ~~~~♪
んで、
アタシが、退治してやるぅ!
特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ
Posted by ふくあゆ at 2007年04月18日 22:53
ちょっとキレんのあおってます((((゜д゜;))))
ふくあゆさん!おっちゃん退治お願いします!
ただ特大ミサイルなんか全く効きません!
かなりの強者です(T^T)
Posted by じむ男 at 2007年04月18日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。