アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年04月23日

中村俊輔!

やってくれました!

優勝が決まる一戦で!

前の試合で右足裏の腱を痛めて心配されましたがやっぱり俊輔!

ここぞというときやってくれます!

前半中村のCKからの先制点!後半開始に同点にされるも後半ロスタイム!決めちゃうんですよね('-^*)
この男!中村俊輔!伝家の宝刀!左足でのFK!キーパーの逆をつくキック!!ご〜る!!!

これで優勝決めちゃった!

すげぇ〜俊輔ヾ(^▽^)ノ

同じカテゴリー(サッカー談)の記事画像
アンリ
デコ!!
休みはやっぱり!
UEFAチャンピオンズリーグ
号泣少年
休みはやっぱり
同じカテゴリー(サッカー談)の記事
 アンリ (2007-06-24 00:07)
 デコ!! (2007-05-28 19:46)
 休みはやっぱり! (2007-05-27 16:22)
 UEFAチャンピオンズリーグ (2007-05-24 03:56)
 号泣少年 (2007-05-02 17:45)
 サッカーばか! (2007-04-22 20:57)
Posted by じむ男 at 00:35│Comments(4)サッカー談
この記事へのトラックバック
中村俊輔がスコットランドリーグのMVPを取ったね。 セルティックの2連覇に貢献し...
快挙!中村俊輔スコットランドリーグMVP【newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~】at 2007年04月29日 09:27
この記事へのコメント
相変わらずのサッカー好きですな!!またまた本日も誘えなくてすんません!またまた、おっちゃんが調子にのるかな!?
Posted by 動力 at 2007年04月23日 17:50
動力さん
サッカーかない生活は耐えれません!
ストレス解消!サッカーで耐えてるとこありますよp(^-^)q
まぁおっちゃんがちゃんとしてくれりゃストレスもたまらず楽しいばかりなんですが(^^;)
今日もおっちゃんたのじょきますm(_ _)m
Posted by じむ男 at 2007年04月23日 17:57
了解しやした(^^)vもしかして夜なのに、真っ赤な太陽がのぼるかな?若干白髪まじりやけど!
Posted by 動力 at 2007年04月23日 18:56
今日は・・・いやいや今日も朝から上がってましたよ!
雲がかかった夕焼けが・・・
朝からよ〜かにおい漂わせて(>_<)
Posted by じむ男 at 2007年04月23日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。