アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年04月23日

ついに!

今週・来週と自分が所属するプライベートリーグと県リーグが開幕!

リーグが休みの時はフットサルに精を出し、そのとき怪我した足はまだ完治してない(/_;)

なのに開幕しちまう・・・
走る分には問題ないけど蹴るのにはまだまだ違和感あるし(._.)

はぁ〜

悩んでもしゃぁないし!
最近怪我でうごいてないから開幕調整!今からリハビリがてらランニングしてきます!

週末までに足の完治と体づくりせねば(ToT)


プライベートリーグ着用ユニ!




















県リーグ着用ユニ!

Posted by じむ男 at 20:44│Comments(1)
この記事へのトラックバック
日々、ランニングをしていると、足の裏に痛みを感じることがあります。特に、朝起きて立ち上がった時に強い痛みが出て、痛む箇所が、土踏まずのかかと寄りであれば、ランニングによる...
足の裏が痛い!~足底筋膜炎~@ランニングマシーンDEランニング【ランニングマシーンDEランニング】at 2007年04月30日 00:26
この記事へのコメント
昨日夕方のニュースで、天神のビルの屋上をフットサルコートとして利用しているとのこと。
久々にやりたくなりました(^_-)
Posted by ボビー at 2007年04月24日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。