アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年04月29日

休日は・・・パート2

久しぶりの11人制はやっぱり楽しかった('-^*)ok

助っ人で出場したやつはDFでしかもCB!

後半しかかでてないの2アシスト!失点0と珍しく上出来(^▽^)ノ

よっしゃ〜!






















しかし監督から・・・

「よそで活躍せんでうちであれくらい

やれよ!」


とするどいツッコミ(T^T)

確かに・・・。

同じカテゴリー(パラディドルFC)の記事画像
休日は・・・
同じカテゴリー(パラディドルFC)の記事
 休日は・・・ (2007-04-29 10:20)
この記事へのトラックバック
日々、ランニングをしていると、足の裏に痛みを感じることがあります。特に、朝起きて立ち上がった時に強い痛みが出て、痛む箇所が、土踏まずのかかと寄りであれば、ランニングによる...
足の裏が痛い!~足底筋膜炎~@ランニングマシーンDEランニング【ランニングマシーンDEランニング】at 2007年04月30日 00:26
ランニングによる怪我・故障の多くは、体の各部位を繰り返し動かすことよるもの(=オーバーユース)です。鵞足炎(がそくえん)や腸頸靱帯炎(ちょうけいじんたいえん)等は筋肉の付...
ランニングによる痛みの原因を自分で探す@ランニングマシーンDEランニング【ランニングマシーンDEランニング】at 2007年05月14日 07:01
この記事へのコメント
やっぱ、今日もサッカーですか~
助っ人チームで活躍するとは監督の気持ちが良くわかるな~
Posted by ノリさん at 2007年04月29日 18:38
ノリさん
やっぱ今日もサッカーですがやっぱ明日もサッカーです(^^;)
明日はソフトボール&少年サッカー!
Posted by じむ男 at 2007年04月29日 21:53
あきよし?元気?
ウッチーも元気?
Posted by 元ザナックス森塚 at 2008年07月30日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。