アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月30日

期間限定!

昨日、ちょっとしゃべりでカミましたら・・・皆さんに

『カミ男』

と呼ばれ、命名されましたので・・・

期間限定 『カミ男』 に改名してみました・・・icon198


そんでブログの管理画面いじってら!

コメント数「777」

なんかちっちゃな幸せ感じますicon01

期間限定!

Posted by じむ男 at 10:26│Comments(5)
この記事へのコメント
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ!!


いいぞーーっ♪

カ☆ミ☆男っ☆
Posted by RYO at 2007年05月30日 10:58
噛んだら「カミ男」ですかぁ~!!
私なんて、オンエア中にでも普段でも、
よく噛みますんで、「カミ子」って言われちゃうんでしょうね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月30日 15:54
自由人カミ男
かっこえーやんな(笑)
Posted by さけや at 2007年05月30日 18:31
777ってすごいっす!
それを発見したのがさらにすごいっす!
Posted by ふ~みん at 2007年05月31日 01:53
RYOさん

誰が命名したのかな~(==;)


サトユミ☆さんいやいやカミ子☆さん

ちょっとかんだだけでみんな鋭いツッコミがとんでくるんですよ!気をつけないとすぐにネタにされますよ(T0T)


さけやさん

カミ男ですよ!かっこいいですか?くぅ~


ふ~みんさん

すごかろ!見つけたときバリうけしかったもん(≧∀≦)
Posted by カミ男 at 2007年05月31日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。