アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月31日

うぉ!

動きょる!



しごつしよる(;¬_¬)
おっちゃんが!!!

課長がせかしてやっと重い腰を上げた!

早よしよきゃええつに!

Posted by じむ男 at 17:19│Comments(5)
この記事へのトラックバック
一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつそして、学校や塾の担当の先生に  「その志望校、あぶないですね」  「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」  「志望...
これは本当に凄い方法です【最強!日本一の高校受験マニュアル】at 2007年10月20日 16:15
この記事へのコメント
完全に隠し撮りやしσ(^-^;)
Posted by ダイ at 2007年05月31日 17:32
この距離の隠し撮りでおっちゃんちわかるね(笑)
Posted by さけや at 2007年05月31日 19:46
違う意味で存在感ありありです!
Posted by カミ男 at 2007年05月31日 20:48
何か、ひかりよらん?
Posted by 二男坊 at 2007年05月31日 20:56
おっちゃんオーラです!
Posted by カミ男 at 2007年05月31日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。