アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年06月28日

佐賀

今日明日は佐賀で研修

まだこれからなのにすでに眠いzzz


やばい(=_=;)

Posted by じむ男 at 13:16│Comments(6)
この記事へのコメント
寝るなよ、よーと話しを聞いてきて下さい、きんちゃんにも言っといて。
Posted by 寺の下 at 2007年06月28日 13:43
寺の下さん

できる限り頑張ります(^^;)あとはきている皆さんに託します!
Posted by カミ男 at 2007年06月28日 13:46
佐賀で研修ですか~!
研修って聞いただけでも、眠くなりますよね~!!
睡魔との闘い、勝ち抜いてください!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月28日 13:49
サトユミ☆さん

只今格闘中です(=_=;)
サトユミ☆さんコメントナイスタイミングです!メール受信のバイブでびっくり目が覚めました(。・_・。)ノ
Posted by カミ男 at 2007年06月28日 13:53
がんばれ~~
Posted by たたみみ at 2007年06月28日 15:14
終わったね?この前んごつ真ん前でうたた寝するなよ(-_-)ΖΖΖΖΖΖΖ
Posted by 動力 at 2007年06月28日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。