アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月20日

寂しそう・・・(T―T)

昨日の雁の巣球場でのひとコマです・・・。

寂しそう・・・(T―T)

自分の近くに車を止めてた人ですが・・・
どうも車が土足禁止やったとでしょう・・・
乗る前に靴を脱いでました・・・
そこまで自分も見て・・・
自分の車に荷物を積むのに目を離しました。

すると車がシャーと出て行って!


見ると!忘れてるで~(=△=;)


寂しそうに、そっと並んで靴がこちらに語りかけてました・・・。


「おいてかれた・・・」


あんま寂しそうなので・・・撮ってみました・・・(^^;)

連絡先知らんし・・・降りるとき靴が無いのに気づいて取りくるじゃろ
とそのままにしておきました・・・

靴はあちぃやろな・・・かわいそうに・・・(T△T)

Posted by じむ男 at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
自動販売機で、おつりだけとってジュース忘れた・・・!
Posted by 二男坊 at 2007年08月20日 20:25
飲料販売店なんかに募金しなくて赤い羽に募金せなあかんですよ!

しかし自販機に残ってるジュースは次買う人って変な気が回りません!毒入りじゃなかろかとか!
Posted by じむ男 at 2007年08月21日 00:22
最近はあんまみらんばってん
昔、土禁車が流行よる時はいろんなとこに靴置いちゃったもんね(笑)
Posted by さけや at 2007年08月21日 00:25
時々この光景をみます。
最初は何で?と思いましたが・・
土禁と知って納得しました(笑)
Posted by たたみみ at 2007年08月21日 11:11
はっはっは!!!!!!!

アタシもやったことある!!!!
Posted by ふくあゆ at 2007年08月21日 12:28
さけやさん!

久しぶり見ましたよ!昔はよくありましたね~!


たたみみさん!

知らない人は、なぞの光景でしょう!


ふくあゆさん!

ははははははぁ(≧∀≦)ooo))))
Posted by じむ男 at 2007年08月21日 12:49
はははははぁ(≧∀≦)000))))
みんな、やるんだ~!
家も、以前は、土禁でした~!
Posted by テト at 2007年08月21日 14:31
テトさん!
みんなやってますね〜(´_ゝ`)
自分の車は土禁は無理ですね!泥だらけのサッカーの教え子はズカズカ入ってくるし・・・どうせ自分も試合後泥だらけ汗だらけで乗っちゃうんで・・・そのせいで毎回掃除が大変ですね(笑)
Posted by じむ男 at 2007年08月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。