アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月25日

たまや〜!?

納涼祭りにて2時間ばかりとんずらしてたおっちゃん!

いきなり帰ってきて復活
    ((((゜д゜;))))

この記事へのコメント
お疲れさんでした!部長、四男さんへ先に帰ってすんません´`ヾ花火最高!写真の出方が上から出て来て最後にピカッ!二段仕掛けだね^^
Posted by 動力 at 2007年08月25日 21:43
たまや〜最高!動力さんまってますよ!
Posted by じむ男 at 2007年08月25日 21:54
まだまだやってるでしょ!結局、田1、吉2、浮2、事1のメンバーやったですか?ソフトは頑張るから、御勘弁を!と言いながら布団の上でzzzz(-_-)
Posted by 動力 at 2007年08月25日 22:39
動力さん!確かにお疲れさんでした!仕事した上のイベント参加!動力さんをはじめ盟友のみなさんゆっくり休んでくださいm(_ _)m
Posted by じむ男 at 2007年08月25日 23:17
浮1でございました、
ソフトはやりまっそ!!!!
Posted by よんさま at 2007年08月25日 23:20
先日たたみみさんに
コチラのブログでいいと確認しましたので
遅くなりましたがご挨拶に参りました。
JAにじ青年部のブログとまよっていました^^;
これからよろしくお願いします。

納涼祭りいいですね^^
花火きれいです!!
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年08月25日 23:45
笑顔整体さん!ありがとうございます!こちらこそよろしくです('-^*)/
Posted by じむ男 at 2007年08月26日 00:13
ほんなこつ、どっからともなく出てきたなぁ!
しかし、ナイスアングルやなぁ(笑)
隣にいたけど(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月26日 10:35
ボビーさん!

よかアングルでしょう(^^)v
Posted by じむ男 at 2007年08月27日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。