アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月27日

なんかいてぇ〜

何じゃこりゃ(=_=;)

痛い!ただ痛い!我慢はできるが痛い!どうした!?なんか夕方くれぇから胸んと中心にいてぇ〜ぞ(--;)なんじゃこりゃ!

気晴らしにブログってみたけど痛い・・・

Posted by じむ男 at 23:16│Comments(6)
この記事へのコメント
どうした!?    (o_ _)ノ彡☆ばんばん

ぐり元気でた!! (o_ _)ノ彡☆ばんばん

あぃがと じむ男  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
Posted by ぐりぐり at 2007年08月27日 23:53
なんだー?
どうしたんだー?!
痛むのは、おかしいよー。
身体からの知らせだよー(>。<)
Posted by テト at 2007年08月28日 00:10
胸の痛み大丈夫でしょうか(;´Д`A ```

写真のものは爪楊枝立てでしょうか?
みていて、えらい気の毒になります^^;
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年08月28日 00:29
大丈夫かーい(・~・)
どこかぶつけた?
Posted by うさばば at 2007年08月28日 01:41
んーーーーーーーーーーーーーん。。。


こっちもほしくなってきたばい。。。
Posted by ぽよ at 2007年08月28日 10:01
ぐりさん

元気は元気つばってん・・・痛いとよ・・・


テトさん

なんかのお知らせでしょうね(^^;)病院いかんば!


笑顔整体さん

なんかず~っとやなくて痛かったり・・・引いたりと・・・なんかおかしかとですよ。
あとあれは、たばこ置きらしいです!ちょうどよかったので楊枝置きにしてます(^^)v


うさばばさん

ぶつかった形跡・記憶はないので・・・


ぽよはん!

ほしくなってきたろうが( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)
Posted by じむ男 at 2007年08月29日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。