アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年04月09日

昨日の傷が・・・

うぅ~face13

昨日の傷がうずくface13

いま右足は靴が履けない状態・・・icon11

くぅ~なんかむかついてきた・・・。

Posted by じむ男 at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
よく我慢したよね!俺ならチクチク仕返しをしたかも(`´)けど気をつけてして下さい!!仕事では精神を傷つけられないように!相手はケガ(毛が)はないしね(・・?)
Posted by 動力 at 2007年04月09日 20:41
汁はとめちょかなんばい汁男くん
Posted by さけ at 2007年04月09日 21:35
汁ちなん?
Posted by 四男 at 2007年04月10日 07:09
・・・。
Posted by じむ男 at 2007年04月10日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。