アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月06日

GWもやっぱり!

やってきましたサッカー(´ー`)ノ=◎

しかし!!!

昨日は毎年恒例5月5日!
中学時代の親友とバカ騒ぎの日U^エ^U

やりっぱなしで遊んできて今日の日付で帰宅し・・・朝から福岡市のほうでリーグ戦(^^;)

内容はやはりの0−3の完敗(T^T)

寝てなく不慣れな中盤でフル活動しちゃいましたので只今限界きてますm( __)m

こんなんなるまでやっちゃう自分はバカ・・・。

しかしサッカーだけは外せません(。・_・。)ノ

Posted by じむ男 at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
今日から仕事ですよ~
じぃーだぶりゅぅーは満喫したね~
朝から朝まで遊びっぱなしじゃん!!!!

ファイト!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月07日 07:51
たまにはハメはずさなですね~(^^;)
Posted by じむ男 at 2007年05月07日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。