アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月09日

健康診断・・・。

ついに来週職場の健康診断!

昨年!診断のとき先生に言われた一言。

それは
「あなた太ったの気付いてる?」

失礼じゃない!太ったことを言われるのはどうでもいいけど・・・気付いてる?って!気づいとるわ!ほげ(-.-")凸

一年間に7kgも太りゃ気づくわ!仕事の付き合いで飲んで食ってしてりゃそりゃ太るの気付かんわきゃない(T^T)

そんな鈍感じゃないばい!ちきしょう〜( ̄□ ̄)

これだけ太るのもゼェニかけとんねんO(++;)(;++)O

くぅ〜



しかし、

今年はなぜか食事を食べきらんくなって一日一食の生活に・・・

いけないことですが・・・

痩せはしたのでとりあえずリベンジです(^^;)

Posted by じむ男 at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
めたぽ。?
Posted by 四男 at 2007年05月09日 22:12
Σ( ̄□ ̄)!なっ!
Posted by じむ男 at 2007年05月09日 22:13
四男さん
〉メタポ?
ってメタボですから〜
やっべー突っ込んじゃったーーーーーーー
診断の前日に『宴』でもやりますか〜(爆)
Posted by ノリさん at 2007年05月09日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。