アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月15日

ばり不便(-_-)

只今、事務所の隣のスーパーが店内工事のため二週間ほど休業中(-_-)zzz

毎日そこで昼食の弁当買うか、なんか作るのに材料買ってたのに・・・。

はぁ〜いつもあるものがなくなるとなんか不便を感じる・・・

車だして買い出しも面倒くさいし・・・

はよ工事終わらんかいな(-。-)y-゜゜゜

Posted by じむ男 at 12:31│Comments(7)
この記事へのコメント
昼食ぬいとけばいいじゃぁ~ん!!
ダイエット!!
Posted by 四男 at 2007年05月15日 12:45
四男さん
治七のクリームパンで良いですよ!
Posted by じむ男 at 2007年05月15日 12:59
いきなり中が崩されよっけん何ごつじゃろかっちおもいよった

飯は近くのつ○むげに食べ行けばいいが
Posted by さけや at 2007年05月15日 13:44
さけやさん
あんなに食べるつ○むさんちに行くと、おれがちょっと食べただけでも、食べるものが減ったって怒られますよ(^^;)
Posted by じむ男 at 2007年05月15日 13:50
言えちょんね(笑)
Posted by さけや at 2007年05月15日 15:23
そこがいかんなら、南口側のじ○ん君方なら、よかっちゃない!?けど昼弁も作ってもらわれないと?
Posted by 動力 at 2007年05月15日 20:17
うっ(T^T)
Posted by じむ男 at 2007年05月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。