アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月17日

健康診断!

本日健康診断!

昨年診断時は一年で7kg太ってたので・・・注意されました(=_=;)


最近サッカーicon132サッカーicon132サッカーicon132で体づくりをしてるのでよい結果がでるか・・・


昨年の診断結果・・・


肥満度 D2(要観察)

Posted by じむ男 at 08:44│Comments(4)
この記事へのコメント
そげん太ったって!ストレス太りかな?けど健康には気をつけて頑張って下さい!
Posted by 動力 at 2007年05月17日 11:36
観察が必要なのか?
じゃあ、おれが!(-_-)
Posted by 四男 at 2007年05月17日 12:07
昨日も飲むけんて~
メタボリック君(爆)
Posted by ノリさん at 2007年05月17日 12:35
動力さん

逆です!今年の結果、5kg減でした・・・ストレスでやつれてきてます(T0T)


四男さん

丁重に御断わりさせていただきます(--)


ノリさん

メニュー表に酒が載ってたんですもの・・・。家が近くて車じゃないなら・・・飲んじゃいますよ(^^;)
Posted by じむ男 at 2007年05月17日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。