アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月19日

BIG!!(T^T)

夢を買いに行きました!

売り場に行けば夢を買いにきた人ばかり(^^;)

行列ができてました!


締め切り12時!

40分ならんで・・・

なななんと!!!


自分で12時((((゜д゜;))))

登録してたら受付できませんでしたと店員が・・・

なぬ!ぼくには夢すらみさせてくれないのかΣ( ̄□ ̄)!

夢みることもできず買えませんでした(T^T)


神様から地道に頑張れとのことか(/_;)


あと部長の頼まれた分も当然だめでした・・・地道に頑張っていきまっしょ


(-_-)テンションあがらず・・・

Posted by じむ男 at 12:22│Comments(12)
この記事へのコメント
なにやってんの!
6億は?分け前は?どうすんの!
Posted by 四男 at 2007年05月19日 12:43
地道に頑張らなあかんとのことですよ(T^T)
Posted by じむ男 at 2007年05月19日 12:45
んな!?
もう終わり!?
おわっちゃった??
え~~こうてない
Posted by さけや at 2007年05月19日 12:48
仲間がおった(/_;)
しかし列んでないだけいいかも!
Posted by じむ男 at 2007年05月19日 12:51
今から行こうと思ったのにーーーーーー

さっきインターネットで買える場所検索したばっかりやったとばい

6億円僕に下さい!!!!
Posted by ノリさん at 2007年05月19日 12:59
皆さん乗り遅れたみたいですね~。
6億円はいただいた~~!!!
Posted by K-坊 at 2007年05月19日 13:01
仲間がもう一人(^^;)
Posted by じむ男 at 2007年05月19日 13:02
裏切り者がひとり(-.-")凸

みなさん〜いましたよ!6億円の夢こうたやつがたかりにいきましょう!(`_´)ゞ!

なんがほしいかなぁ〜
Posted by じむ男 at 2007年05月19日 13:05
K-さん
あたったら分け前をください!
Posted by 四男 at 2007年05月19日 13:07
四男さん!他力本願!あなたはなにもしてないような(-_-)
Posted by じむ男 at 2007年05月19日 13:10
僕もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by さけや at 2007年05月19日 18:36
誰かこのようなぼくらに愛の手を・・・
当たった方はオーナへメールをお願いしますm(_ _)m
そんでお裾分けを・・・
Posted by じむ男 at 2007年05月19日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。