アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年05月19日

すきっちゃんね(≧∀≦)

好き嫌いが激しい自分なんですが

たまに食べる板チョコがえらい好きなんですよねぇ〜!

いつもパキパキと線に沿って食べやすい大きさに割って食べるんですが・・・

期間限定にひかれて買ったはいいが・・・

割るもったいないし・・・

割りづらいし・・・


う〜ん好きやけど食べづらい(=_=;)

Posted by じむ男 at 23:19│Comments(5)
この記事へのコメント
メタボ(^O^)/
Posted by 四男 at 2007年05月19日 23:53
たまにしか食べてないし(=_=;)
Posted by じむ男 at 2007年05月19日 23:56
板チョコ食べたら歯が痛くなるのはオレだけ????
歯が痛くなるから僕は食べないって言うか食べれない(TヘT)
Posted by ノリさん at 2007年05月20日 00:04
痛くならないっすね!て言うか虫歯0のひとですから(^-^)v
いままで歯医者もおやしらず抜きにいった一回だけですよ!
歯だけは丈夫みたいです!
Posted by じむ男 at 2007年05月20日 00:09
チョコが美味しいとは思ったことはない。
美味いか??
20年くらい前、VIPチョコ?って流行った時は、買って食べたような記憶が???
Posted by ボビー at 2007年05月20日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。