アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年06月11日

酔うちょる(+_+)


職場の酒のみ・・・

バスで帰宅

降りてなんか近くのコンビニでプリン買っちょる!

Posted by じむ男 at 23:20│Comments(4)
この記事へのコメント
今度、がんこプリンも食べてみてぇ~!
Posted by ふくあゆ at 2007年06月12日 10:34
ふくあゆさん

プリンは酔った勢いで買っちゃったみたいで・・・。
今度は、酔ってない状態でおいしくがんこプリンを食べます(^Q^)
Posted by カミ男 at 2007年06月12日 11:00
はじめまして^^
酔った時って、ムショ~に甘いものが食べたくなりますね;
とろ~りプリン。おいしそう♪
Posted by おいしい水 at 2007年06月12日 11:27
おいしい水さん

そうですよね~!けどですね今回はなんで買って帰ったかわからんとですよ(^^;)しかも、朝起きたらプリンを食べてなくテーブルのうえにあるし・・・。
Posted by カミ男 at 2007年06月12日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。