アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年06月12日

ハイテンション(・∀・)

ここ数日睡眠時間平均3時間(+_+)

なんか妙なテンション(^^;)

自分でもわかるのが・・・やばいな!

Posted by じむ男 at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
芸能人並やん!すげ~
Posted by 二男坊 at 2007年06月12日 22:53
ひえぇ~っ!!
む、無理ですう~!3時間しか寝られないなんて・・・しかも連日でしょう??
私、絶対寝ないとダメなタイプ☆なんで!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月13日 13:56
二男坊さん

ハードでしょ(^^;)


サトユミ☆さん

実際3時間はきついですよ(T^T)
朝4時に起きて5時から消防団!そんで終わって仕事に行って帰ってくるのが11時くらいそれから家のことなんだかんだして寝付くのが1時!
こんな生活があと一週間続きます(泣)
Posted by カミ男 at 2007年06月13日 15:02
あっ間違ったΣ( ̄□ ̄)!
あとこんな生活一週間じゃなくて1ヶ月続きますやった(T^T)
Posted by カミ男 at 2007年06月13日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。