アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年07月18日

休日( ´∀`)

久しぶりの休日!

ぷらっ〜とドライブ・買い物へ!

まずは昼に腹ごしらい!
ひじょ〜うにうどんが食べたくなり自分の中じゃうどんなら

『牧のうどん』

ドライブがてらいきました!

牧のうどん大宰府店!店休日・・・

どうせ博多行くからと空港店へ

牧のうどん空港店!店休日・・・

トリアスにも行かなあかんから博多後回しに久山へ

牧のうどん久山店!店休日・・・

結局食べれませんでした・・・

まぁこんなアホんになってドライブして休日は楽しんだのでよかかな(´ー`)

Posted by じむ男 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
「にぎりめし」お疲れ様でした~!
お米も、お野菜も、ありがとうございました~!(^0^)

実は、昨日、頂いたロケットを使って、冷やしうどんを食べたんですよー!
おいしかったです。
・・・結局・うどんは、食べれなかった?!
Posted by テト at 2007年07月18日 21:39
テトさん!ありがとうございました!
ロケットを使った冷やしうどんうまそっすね(>_<)
冷やしうどんに冷やしパスタは生野菜があいます!つゆ又はドレッシングをかけツ〜と食べたら夏はこたえません('-^*)
冷やしうどんはぼくの好物!くぅ〜!悲しいことに今日はうどん食べてません(T^T)
Posted by じむ男 at 2007年07月19日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。