アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月04日

多くね〜

焼酎お作り中

Posted by じむ男 at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
どんだけ~~~Σ(・oノ)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年08月04日 23:14
もちろん(^-^)
お一人様用だよね
Posted by うさばば at 2007年08月04日 23:24
じむおちゃん、お疲れさん!!!昨日は祭りも盛り上がったけど、二次会は最高やったね^^!久しぶりに大物候補?が出てきたね!けど、二回目もH親分に通用するかな( ̄▽ ̄;)
Posted by 動力 at 2007年08月05日 06:31
ぐりさん

スタートで焼酎グラス20杯は作りましたよ(--;)みんなよう飲む・・・


うさばばさん

もちろん(^^;)


動力さん

三次会H親分と行ったんですけどかなり二次会での後遺症が残って親分壊れてましたf(^_^)
Posted by じむ男 at 2007年08月05日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。