アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月07日

タクシー!?

うちの職場は酒のみばかし(--;)

そんで一番遠くに住んでいる自分は・・・職場の方々の通り道・・・よく職場の人から


「明日来る?」
「行きがけに迎えにきて!」
「ちょい行くときまわっちゃらん?」

と夕方になると連絡がくる・・・飲みの体制整えよる(=_=;)

最近は自分の仕事の終わるの遅いのも知ってるから・・・

「帰り送って!」

とおりゃタクシーか!!!

まぁ〜ついでやからいいけど・・・(-。-)y-゜゜゜

Posted by じむ男 at 08:20│Comments(6)
この記事へのコメント
うっ。。。じむ男ちゃんのブログにきたら急に薬の副作用が。。。
Posted by ぽよ at 2007年08月07日 12:37
おかみんとこにもよって!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月07日 18:28
ぽよはん・・・なんでおれんとこで(T^T)まぁ内のブログでゆっくり休めば( ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)ノ
Posted by じむ男 at 2007年08月08日 10:20
おかみ!どちらまで(・∀・)ノ
Posted by じむ男 at 2007年08月08日 10:25
ありがとうございました。
また・・企画→実行しますので・・・♪
Posted by たたみみ at 2007年08月08日 11:43
たたみみさん!よろしくお願いします!
Posted by じむ男 at 2007年08月08日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。