アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月12日

昼飯食いいかない?

友達に連絡したら!GO!!!

そば食いてぇ〜

一時間かけて神崎までそば食いにきました(・∀・)ノ

うめぇ〜

量ばりおおか!

Posted by じむ男 at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お!今日は
そばの水じゃなくて
そばの粉だ!
でもその後・・・・・・・・だったりして(>-<)
Posted by うさばば at 2007年08月12日 22:22
うさばばさん!今日は午後からサッカーの試合やったから控えましたよ(^^;)
しかし試合終わって走りすぎでアルコールがきれましたので家にて補充中です(>_<)/▽プハァ〜
Posted by じむ男 at 2007年08月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。