アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月13日

ゲキレンジャー講習会

昨日、サッカーの試合の合間合間にチームメイトの子からゲキレンジャー講習会がありましたicon11

ゲキレンジャー講習会

戦隊ものを久しぶり見ると・・・武器が増えてるし・・・5人じゃなく3人に戻ってるし・・・

後、びっくりは黄色が女の子になっちょるface08

自分の頃の黄色といえば・・・ちょっとドジキャラ・・・食いしん坊・・・カレー大好きキレンジャーやったのに!

かわいか女の子になっちょる・・・


ちなみにこの子・・・この年(1歳)にしてリーダーの赤じゃなくて、女の子の黄が大好きらしいです!

黄の特集ページを開くと、これ僕の!僕の!と猛烈アピールしてました!



来月は、昨日の復習をするそうです・・・

Posted by じむ男 at 08:56│Comments(3)
この記事へのコメント
それは、ちゃんと復習しなければ
Posted by うさばば at 2007年08月13日 09:13
あははは・・・
そりゃ、なんでも、復習は、大切・・・!(^0^)
Posted by テト at 2007年08月13日 09:27
うさばばさん!テトさん!この復習はむずかしかですばい(--;)
Posted by じむ男 at 2007年08月13日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。