アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月17日

鈍感σ(^_^;)?

足みよったら腫れあがっちょる(^^;)

原因はこの間のサッカーの試合・・・試合で削られて爪がすべて内出血してるのは気がついてたのですが腫れちょるのは今日の朝・・・久しぶり仕事行くのに靴下はくときに!

あっ!

腫れちょ〜ち気付きました!

試合は5日前・・・今気付くかオレ・・・

確かに足は痛かったが爪が割れて痛いとやろうち思いよった!どうも爪じゃなかごたる(=_=;)

鈍感や〜

Posted by じむ男 at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
エーッ!
大丈夫かー?!(@0@)?
Posted by テト at 2007年08月18日 07:43
痛いのは足だけじゃないごたる・・・。
Posted by ぐりぐり at 2007年08月18日 17:50
テトさん!いつものことですから大丈夫です(^o^)o

ぐりさん・・・どういう意味かいな(^^;)
Posted by じむ男 at 2007年08月18日 17:57
ヘディングしすぎじゃろ・・・・。
Posted by ぐりぐり at 2007年08月18日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。