アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年03月25日

休日はやっぱり!

フットサルヽ(´ー`)ノ

天気もよくて最高です!

同じカテゴリー(サッカー談)の記事画像
アンリ
デコ!!
休みはやっぱり!
UEFAチャンピオンズリーグ
号泣少年
休みはやっぱり
同じカテゴリー(サッカー談)の記事
 アンリ (2007-06-24 00:07)
 デコ!! (2007-05-28 19:46)
 休みはやっぱり! (2007-05-27 16:22)
 UEFAチャンピオンズリーグ (2007-05-24 03:56)
 号泣少年 (2007-05-02 17:45)
 中村俊輔! (2007-04-23 00:35)
Posted by じむ男 at 14:43│Comments(7)サッカー談
この記事へのコメント
オォォォォォォ

新しい携帯のカメラは画質がやっぱり良くなったような(^_^)
Posted by ノリさん at 2007年03月25日 17:18
ほんなこつやん!俺も、かえんといかんな~
Posted by 二男坊 at 2007年03月25日 17:24
使い方がわからず悪戦苦闘中です(x_x;)
Posted by じむ男 at 2007年03月25日 17:27
新しい携帯に替える時には前の携帯と同じ会社がいいよ。いろいろ変えると説明書見らないといけないから。なんせ僕は説明書見ないし。
Posted by けい at 2007年03月25日 18:26
オォォォォォ!
ええね^^
Posted by さけや at 2007年03月25日 21:27
私も携帯かえたかーーー
Posted by RYO at 2007年03月26日 11:11
けいさん
いつもは、同じ会社にかえるんですが・・・今回、3年ぶりに機種変!時代は進んでいろんな携帯があり、迷っちゃて・・・機能にデザインに引かれちゃって代えちゃいました(^^;)

次男坊さん・RYOさん
新しいのはいいですよ(^^)/代えちゃいな!
Posted by じむ男 at 2007年03月26日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。