アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年08月26日

の〜んびりヽ(´ー`)ノ

山んなかで魚釣り(=゜ω゜)ノ〜

Posted by じむ男 at 17:51│Comments(5)
この記事へのコメント
魚釣りいいですね^^
夏は海もいいけど
川もいい!
秋月なんか気持ちがいいですよね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年08月26日 18:29
どこで、何釣りよるね?
Posted by 二男坊 at 2007年08月27日 08:33
笑顔整体さん!

釣りは久しぶりしたんですけど楽しかったですよ!しかも、耳納連山の山の中だったので気温も低く気持ちよかったですよ(^^)


二男坊さん!

水縄のやまん中の小さなダムで釣りよったです!魚は名前はようわからんです・・・ただえれ~小さかったです!
Posted by じむ男 at 2007年08月27日 08:43
いっぱいつれたかや( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぽよ at 2007年08月27日 10:17
ぽよはん!

めっちゃ釣れたばい(=゜ω゜)ノ
ちいせいつが20〜30匹!
Posted by じむ男 at 2007年08月27日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。