アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年11月03日

しのび家

念願かなってやってきました!

うめぇ〜( *´д`*)

Posted by じむ男 at 19:46│Comments(13)
この記事へのコメント
じむ男復活!(^^)!
Posted by ボビー at 2007年11月03日 20:01
旨かったんで久しぶりやっちゃいました(^-^ゞ
Posted by じむ男 at 2007年11月03日 20:03
おーー!久しぶり~!
元気でしたか~?!
Posted by テト at 2007年11月03日 21:48
おひさしぶりですね~。
久留米方面のお店でしょうか^^
和食やさんでしょうか。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月03日 22:47
テトさん!お久しぶりです!なんとか元気です(^^ゞ最近めちゃ仕事がハードでブログほたってました(^^;)
Posted by じむ男 at 2007年11月03日 22:52
副院長さん!お久しぶりです(^^ゞお店は久留米方面ですよ!前にみんなで飲んだ店の近くですよ!普通と違うカリカリに揚がった唐揚げ風のエビマヨが旨かったですよ!おすすめち書いてあっただけのことはある(・∀・)あと温卵サラダに唐辛子とベーコンのトマトパスタもGOODでした('-^*)ok
Posted by じむ男 at 2007年11月03日 22:59
そう言えば11月6日(火)から新メニュー登場ち書いてあったのがばり気になる(=_=;)

あと数日ち思うとちと悔しかっ〜(>_<)
Posted by じむ男 at 2007年11月03日 23:02
心配していました。
元気でよかったです!!
10月の終わりに・・
オンナ4名。お邪魔しました。
忘年会、皆でしましょう!!!!ね!!!
Posted by たたみみ at 2007年11月06日 18:18
生きてたんだね良かった良かった(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月08日 03:42
たたみみさん!

皆で行きましょう!新メニュー食べなあかんです!


うさばばさん

なんとか生きてますよ!
Posted by じむ男 at 2007年11月09日 09:37
見つけちゃいました!!

ご来店ありがとうございます!!

新メニュー始まっておりますよ!!
Posted by りえママ at 2007年11月18日 19:52
じむを~~!!

今年一年お疲れ様でした!
アーンドお世話になりました!

また来年も宜しくお願いします!!


PS.
車代はちゃんととっちょってね^^
Posted by さけや at 2007年12月31日 18:22
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by ハードSM at 2011年10月19日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。