アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年10月30日

バルサ快勝!

チャンピオンズリーグでのチェルシー戦での敗戦。。。
スペインリーグでの大一番エル・クラシコでのレアル・マドリード戦での敗戦。。。
この2連敗とけが人(エトー、メッシ)が続出している。またまた、ロナウジーニョの不調といやな空気がただよう中行われたスペインリーグ第8節レクレアティボ戦
なななんと。。。こんな空気を吹っ飛ばすような3-0での快勝!!!
しかも、不調が騒がれているロナウジーニョが2得点icon132
バルサ快勝! バルサ快勝!
これから息を吹き返し調子があがっていくだろうicon14
バルサ快勝!

同じカテゴリー(サッカー談)の記事画像
アンリ
デコ!!
休みはやっぱり!
UEFAチャンピオンズリーグ
号泣少年
休みはやっぱり
同じカテゴリー(サッカー談)の記事
 アンリ (2007-06-24 00:07)
 デコ!! (2007-05-28 19:46)
 休みはやっぱり! (2007-05-27 16:22)
 UEFAチャンピオンズリーグ (2007-05-24 03:56)
 号泣少年 (2007-05-02 17:45)
 中村俊輔! (2007-04-23 00:35)
Posted by じむ男 at 17:27│Comments(1)サッカー談
この記事へのトラックバック
カカとロナウジーニョ。どちらが上か?」と緊急特集、カルチョ関係者100人のアンケート結果や能力検証を行っている。
カカとロナウジーニョ徹底検証【欧州サッカー談義(ACミラン)その他時事ニュース】at 2006年11月04日 00:40
この記事へのコメント
快勝でしたね!!

実はウイイレバルサ使ってるんですよwww

バルサのサッカーは夢を与えてくれます!!
Posted by K-坊 at 2006年10月30日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。