アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年11月23日

バルサ!

バルサ!ゴ〜ル!2発で勝利!
しかし!ブレーメンがチェルシーに勝ってるし。。。
勝ち点2差に3チームどこが決勝トーナメントへあがるか分からなくなってしまった!
次のグループリーグ最終戦!2位ブレーメンと3位バルセロナの直接対決!勝しかなくなったバルサがんばってくれ〜!!!

同じカテゴリー(サッカー談)の記事画像
アンリ
デコ!!
休みはやっぱり!
UEFAチャンピオンズリーグ
号泣少年
休みはやっぱり
同じカテゴリー(サッカー談)の記事
 アンリ (2007-06-24 00:07)
 デコ!! (2007-05-28 19:46)
 休みはやっぱり! (2007-05-27 16:22)
 UEFAチャンピオンズリーグ (2007-05-24 03:56)
 号泣少年 (2007-05-02 17:45)
 中村俊輔! (2007-04-23 00:35)
Posted by じむ男 at 07:08│Comments(3)サッカー談
この記事へのトラックバック
トラックバックされる方へのご説明
トラックバックされる方へのご説明【トラックバックされる方へのご説明】at 2006年11月23日 07:09
こんにちは。サッカーワールドカップ関連グッズを紹介しています。ヒマがあったら寄ってみてください。よろしくですm(_ _)m
ワールドサッカー@グッズ【ブランド@交差点】at 2006年11月25日 11:01
この記事へのコメント
ここにきて、メッシの離脱は痛いねぇ。
個人的には、デコとメッシが好きやね!
Posted by ボビー at 2006年11月23日 07:22
バルサは好きやけど、ブレーメンはドイツにいたときに応援してたから、奇跡を期待!!
ブレーメン残ってくれ〜(+_+)
Posted by ダイ at 2006年11月26日 00:34
ダイさん次回はライバルですね!
Posted by じむ男 at 2006年11月30日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。