アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年12月22日

本職?

本日からJA青色申告会は、会員さん対象に年末調整事務手続き会を開始!

最近は青年部関係の仕事を中心にしていたじむ男でしたが、本日より本職の青申じむ男を本格的に始動ていきますicon16

これから3月までは・・・年末調整・決算修正・確定申告・・・とノーストップで青申事務が・・・。

この時期がくると大変憂鬱になる・・・icon15

なかなか家に帰れないし・・・数字がならんで頭が痛いし・・・電話がなるなる・・・。

あ~頭が痛い・・・。

しかも、青年部のじむ男も健在です・・・。やってけるかな・・・icon41

まぁどうにかなるさface11

Posted by じむ男 at 12:17│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんと今から大変ですね!頑張って下さい。ところで昨夜、農商工会議・懇親会があり、二次会では、噂の人が最後まで盛り上がってましたよ!やっぱり酒だけかな?仕事もそれだけしろよ!
Posted by 動力 at 2006年12月22日 12:44
お疲れです
もうそんな時期やんね~
早いね
よし、タフマンいっとこ!!
Posted by ノリさん at 2006年12月22日 13:07
なに!噂(ハゲ)の人はそんなことしてたんですか!?やっぱりあの人は酒だけが仕事ですから・・・。
Posted by じむ男 at 2006年12月22日 16:57
酒だけじゃないよ!カラオケもね(−_−メ)あんまり夢中だから、後ろから満月を写そうとしたけど、調子にのってるから、月もゆらゆら!
Posted by 動力 at 2006年12月22日 17:55
満月に手形が付くぐらい叩いといてくださいよ!写真をとるときは気をつけといて下さい!目をやられますよ!ちなみにフラッシュはいりません!
Posted by じむ男 at 2006年12月22日 18:02
日の出の人の話になると人が変わるね(o^o^o)
Posted by さけや at 2006年12月22日 20:56
目上の人はたててください!
Posted by 四男 at 2006年12月23日 13:11
忙しとこごめんね、今日計算しよったら、農業祭ん時のお金をまだもろちょらんごたるってね。そん前の花車んとはもらっちょったやん。
それき忙しかろばってんちょっと見ちょっちゃらんね。ごめんね。
Posted by 古賀酒屋です at 2006年12月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。