アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2006年12月25日

風邪が・・・

風邪が治りません・・・face07
土日曜、風邪を引いているのに無理をしてしまったのには反省しているのですが・・・icon41
消防の早朝訓練には出てしまったし・・・icon57サッカーのリーグ戦には出場してしまったし・・・icon132風邪をひいてるのに・・・icon15
昨日は、家に着いたら世界が回ってたface1338.3度あったし・・・今日は無理して仕事です。声もガラガラ鼻はズルズルicon11
あ~しんどい

Posted by じむ男 at 09:17│Comments(12)
この記事へのトラックバック
わが子、明日、技術のクラブチームから試合に参戦いたします。そのことがあって、オレンジに居づらくなっていて、本人もかなり気を病んでいましたので、このたび本人の意思によりやめ...
とうとう決意したみたい【サッカースパイク大好き小学生ブログ】at 2007年02月19日 00:31
この記事へのコメント
隣の誰かさんに移しまくって下さい(^^ゞ
Posted by ボビー at 2006年12月25日 10:06
先程はありがとうございました
貴重な情報を教えていただき感謝感謝です
今日はテンション低いな~と思っていたら風邪を引いてたんですね
早く良くなるといいっすね
Posted by ノリさん at 2006年12月25日 11:12
貴重な情報ちなんかやん!
Posted by さけや at 2006年12月25日 12:47
年末調整にて各会場出てますのでウイルス飛ばしてます。
Posted by じむ男 at 2006年12月25日 17:52
じむウイルスですね。
わーおそろし!
Posted by 四男 at 2006年12月27日 17:35
風邪は万病の元というので、早く良くなって下さい。

楽しい年末を!
Posted by お富さん at 2006年12月27日 22:22
オーイ! じむ男ー!!
生きてる貝?
Posted by 四男 at 2006年12月29日 00:41
おーーーーーい!
だいじょぶかぁーーーー!
Posted by 四男 at 2006年12月29日 17:43
O--------I
Posted by さかや at 2006年12月31日 08:51
しまえたかな?
Posted by 四男 at 2006年12月31日 16:58
ここでは、四男がストッパーやな(笑)

と言った後、誰も書き込み無ければ、やっぱり俺か・・・。
Posted by ボビー at 2007年01月01日 07:27











Posted by 四男 at 2007年01月03日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。