アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2007年03月12日

ついにやつが帰ってくる!

中学の同級生が仕事を辞めて久留米に帰ってくるicon20

中学からの古い付き合いで、毎回休みで帰ってくれば、常に一緒に飲んでるような昔からの親友icon194

こやつだけではないが、中学時代の付き合いで今の自分が出来たのは過言ではない!

そんな自分をよく知る親友が帰ってくる!さっそく酒飲みのお誘いも入ってるし・・・icon151

やっと地元から出ていった親友が帰ってくるので、これからが楽しみだface15

Posted by じむ男 at 20:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤツが帰ってくるのか~

ってオレは知らんよね(^_^;)
Posted by ノリさん at 2007年03月12日 23:35
あ~!
やつね!
帰ってくるの?
Posted by 四男 at 2007年03月13日 07:31
知らんでしょ~。
Posted by じむ男 at 2007年03月13日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。